今年もありがとうございました

2020年12月31日 21:31
カテゴリ: 日々のつぶやき

あと数時間で2020年が終わろうとしています。
今、私は複数のTV歌番組をいったりきたりして過ごしております(笑)

皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?
年が明けてほどなく、ウィルスの脅威を感じる日々がやってきました。
とはいえ、当初はそこまで危機感を持っていませんでしたので、自粛を強いられる事に困惑しました。
しかし、経験した事のない日々を過ごす内に、自分の生活を見つめ直すようになりました。
そのような時間を得たことは、また一歩進むため、私にとって必要なことだったかもしれません。

命があるのは当たり前、そんな日常が覆された一年。
1日1日この瞬間を慎重に、そして大切に積み重ねていかねばと感じさせられましたし、
そんな中で、私は生徒様との貴重な時間を過ごさせて頂けて本当に幸せだなと、改めて思います。

今年も本当にありがとうございました。
生徒様、ご家族様、皆様から学ぶ事がたくさんあり、感謝の言葉しか浮かびません。
来年はどんな年になるか想像もつきませんが、また音楽を通して、ご一緒に成長していきたいです。

どうぞ良いお年をお迎えください☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)