リース

2020年12月17日 07:52
カテゴリ: 日々のつぶやき

手作りリースを頂きました!

12月に入ってからというもの、”リースを飾りたいなぁ”とずーっと思っていて、
色々なお店に立ち寄ってはリースを眺める日々。
しかし何故かピンとくるものがなく、結局買えずじまいでした。

そんな中での思いがけないサプライズ☆
嬉しくて、すぐに飾らせて頂きました(*^o^*)

ムラサキシキブの実、とても可愛らしいですよね。
真ん中にはト音記号もついています。
手作りの、あたたかみのあるリースにすっかり癒されました。

お陰様で良いクリスマスを迎える事ができそうです。
本当にありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)