ピティナステップ

2021年06月22日 09:14

こんにちは。
先日、生徒さんがピティナステップに参加したため、同行してきました(^-^)
コロナ禍で、なかなか練習の成果を発表する場が設けられない日々でしたが、
この日ついに晴れの舞台、綺麗なドレスを着てご本人も嬉しそうでした。


眩しい照明や、たくさんの人の前での演奏、広いステージにただ1人という緊張の瞬間ではありましたが、
達成感や、目標・課題も新たに見つかり、貴重な経験になったと思います。
何よりホールに響くピアノの音は心地良くて、
私もすっかり癒されました。

後日郵送で届いたアドバイザーの先生方からの講評は、ぜひ今後に活かしていきたいです☆
ある先生は「S」の評価をしてくださり、お子様にとって、とても良い励みになったと思います。
優しいお心遣い、ありがとうございました(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)