Xmasツリー飾りました

2022年12月08日 09:19

寒い日、本当に来る!?なんて思っていた暖かな11月でしたが、
さすがに師走は冷え込んでまいりました。

私は寒い時、ダーーッと全速力で走るのが好きです。
突き刺すような冷たい空気が、体のポカポカで心地よく感じ始めるあの瞬間。
なんとも言えない爽快感があるので、宜しければ皆様お試しください♪

さて、ついに出番がやってきました、Xmasツリー。
ピアノのお部屋に飾ります。
もう年の瀬…月日が経つのは早いなぁと感傷に浸りながらも、
せっせと組み立て、飾り付けをしていきました。

完成してほどなく、生徒さん達がお越しになり、
飾りを手でユラユラさせて、ふーん、といった感じでした(笑)

クリスマス近くになったら、レッスン後にXmasチョコをちょこっと配る予定です。
子供の頃に貰ったプレゼントには夢が詰まっていて心躍ったものですが、
こうして今、贈る側になって
「喜んでくれるといいなー」なんて思いながらウキウキさせてもらえるとは。
いろんな幸せがありますね。

レッスンでもクリスマスの歌もたくさん歌って、
気分を盛り上げていきたいと思います☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)