メッセージカードありがとう

2023年01月09日 11:46

進学や生活状況の変化でレッスンをお辞めになった生徒さま方から
今年も年賀状をいただきました。
もう何年も経つのに、覚えててくれたんだーと嬉しい気持ちになります☆
ご丁寧に親御さまからのメッセージも添えてくださっていて
懐かしいなぁ、またお会いしたいなぁ、と、しばし過去を振り返ってしみじみしました。

さて、今年始めのレッスンでは、生徒さまよりメッセージカードを頂きました。

昨年のコンクールで入賞された生徒さまからです。
このカードの色合いやお花のシールが素敵で、
なにより優しさがこもっていて、癒されました。
お母様もいつも細やかにお気遣いくださるのですが、
こういう心遣いがお子様のご成長に繋がっていくんだなぁ…と感じています。

コンクール入賞者の記念演奏会に参加される事になりましたので、
4月の演奏会に向けて、またご一緒に頑張って
いきたいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)