来年2025年3月に発表会を開催します☆

2024年04月10日 09:54
カテゴリ: お知らせ

こんにちは。

さて、来年の発表会は2025年3月2日(日)に開催する事にいたしました。
かなみ音楽教室、2回目の発表会となります。
会場は糀ホール(溝の口) です。
1年も先とはいえ、月日はあっという間に過ぎてしまいそうなので、
目標に向かって早めに計画をたてていけたらと思っています。

また、今年の夏か秋頃には、ピアノ調律師さんを自宅へお招きして
ピアノの仕組みを学ぶ会もできたらいいなと考え中です。
レッスン中、ピアノの中を熱心に見ている生徒さま方。
知りたい事がたくさん詰まっていると思います。

ぜひ、こちらも実現すべく動いてまいります☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)