どんぐりころころ

2022年10月16日 12:48

ニコニコ顔でレッスンに来たみどりちゃんが、
先生に渡すんだっ、と、ドングリをくれました。
つやつやした表面が緑色で、とても綺麗。

レッスンも終わりに近づいたころ、
次の生徒さん(大学生の女の子)が来たので、
さっそく、そのドングリを見せました。
「この緑色のドングリ、みどりちゃんがくれたんだよー」
「わぁ、綺麗ですね!」

それを聞いたみどりちゃんは、お母様と顔を合わせてニンマリ☆

お子様方の純粋で優しい心は、いつも私をほんわかさせてくれます。ありがとう。

季節はすっかり秋ですね。
リトミックでも、秋の歌をたくさん歌っていけたらと思っています。
どうぞお気軽に体験レッスンにお越し下さい。
お待ちしております( ◠‿◠ )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)