金賞おめでとう!

2022年11月06日 22:51

こんにちは、すっかり秋ですね。
日差しが気持ち良くて、空き時間はつい、まどろんでしまいます☆

…と、レッスン合間にスマホがピロロンと鳴りました。
メール件名に、生徒さまのお名前と「金賞」という文字が!
実は今日、生徒さまのコンクール日。

やりました!
見事、地区本選で「金賞」を獲得されました!

メールを見た瞬間、私の脳内物質はかなり騒がしく駆け回っていたと思います(笑)
金という漢字には魔力がありますね。

結果は気にせず、本番の空気感を楽しんで欲しい
そんな想いでレッスンさせて頂いておりますが、
やはり生徒さまの日々の頑張りが結果となって表れると嬉しいものです。

Nちゃん、本当におめでとう!
12月の最終大会も、また一緒に頑張ろうね☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)