ピティナステップ(表参道)

2022年11月08日 22:06

小学4年生のAちゃん。
12月に開催されるベーテンコンクール地区大会に向けて、
舞台での練習と、先生方のアドバイスを頂くため、ピティナステップに参加されました。

Aちゃんは今まで数回参加しているので、舞台マナーなどは安心なのですが、
表参道の素敵な会場で、お母様曰く全体的にレベルが高く緊張した空気感だったそうです。

以前、「演奏時に頭が真っ白になった…」と仰っていたAちゃん。
今回もさぞかしドキドキされただろうと不安がよぎりましたが…
演奏の録音を聴かせて頂くと、落ち着いて呼吸を整えて弾けていらっしゃいました。

後日、先生方からの評価とアドバイスが届き、
評価はSとAが揃って、今までで1番よい結果となりました。
頂いた貴重なアドバイスを胸に、またご一緒に楽しく練習していけたらと思います☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)